只々痛みに耐える毎日だった。

2日から5連休だったわけだが、痛くなかったのは5月3日だけ。
あとは今までにない量のオキノームを消費して終わった。
今日はまだ2包しか飲んでないよ←マテ

結局手持ちのオキノームとメプチンエアーが次の外来までもたなそうなので明日処方だけしてもらいに午後から病院行ってこよう。

なんだかなぁ…。

まあいいや、かみさんも今日しか休みなかったから特にどこにも行く予定もなかったし。
仕事行って痛くなってたらなお辛かっただろうし。
ベースとレスキューの増量が必要と確認するための休みだったと思うことにする。

病院には電話してから行かなきゃなんだけど、相変わらず声が出しにくいから聞き取ってもらえるか今から不安だ(笑)