げふんげふんしたり急性の蓄のう症が出たり忙しい。
いくら咳き込んでも痰がきれず、喘息薬のメプチンエアーが大活躍中。
あんまり体にはよくないのだがね、苦しいのは痛いのと同じく嫌なので。

とにかくたいして余裕が無い体力なのに咳で全て持っていかれる。
朝から疲れてるし…。
食えないから余計ね(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)

今日はかなりマシになってきたので少しは楽です。

最近の状況はというと…
上から順に、目頭目尻がただれて痛い。
鼻水と蓄のう症でティッシュの消費量ハンパなし。
味覚障害、粘膜異常で口の中がぐちゃぐちゃ。
反回神経麻痺で声がスカスカ。
咳しまくりの痰きれません。
お腹と背中が痛い痛い。
手足痺れてビリビリ、ひりひり。
全体的に倦怠感。

えー、なんちゅうか、調子悪すぎだろうがっ!

なのになぜか死なない自信は凄くある(笑)

グズグズ言いながら全然死にそうに無い(笑)

そんな感じでGWをおくっておる。
今日明日は出勤してますけどね。
2日からまた連休です。

さて、オキノーム飲んで痛み止めますかね。

生存報告でした!ˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊