痛いぞ。
強くはないけど痛い。

ここ2ヶ月弱無かった痛みが先程から…。
ずっと飲んでなかったオキノームさんをとりあえず一包飲みました。

忘れてたのにぃ…。
思い出したよ、オレ癌だった(笑)

明日はひと月ぶりに外来です。
オキサリプラチンやるって言われるでしょうけど断固拒否する心算です。
だってQOLが確実に落ちるから。

あの痺れと痛みはダメ。
ハゲるよりダメ。
お箸が持てなくなる、手が洗えなくなる、冷たいものが飲めなくなる、そんなん嫌じゃ!
ポートを入れることは別段なんとも思ってないけどさ。
とにかくあの副作用だけはダメ🙅‍♂️

ゼローダのみですら嫌でたまらんのだからね。
アレはアレで粘膜やられるし味覚障害出るし、気持ち悪くなるしな。
ま、それでも我慢の範囲内だからそこは譲ろう。

体重も50kg前後を維持できているので再発転移の癌細胞さんも現状維持で仲良くやっていかれんもんかねぇ。