更新がそこそこ遅くなりまして…。

ゼローダの2クール目が始まるちょっと前から喘息発作が出ておりました。

これが久しぶりに強くて苦しかったこと…。

だもんで、更新するどころじゃなくてね。

 

昨日くらいから落ち着いたんですが、それに伴って今度はゼローダの副作用と思われる倦怠感だとか吐き気だとかに襲われていました。

よって、今日の更新になったというわけです。

まぁ、今も味覚障害他いろいろと出てくれていますけども。

 

さて、2クール目に関してはオキサリプラチンは断ってゼローダのみで進めています。

いずれにしてもボチボチと闘うのですん。

 

さて、話は変わって最近ありがたいことにアクセスしてくれる方が増えております。

もともとこのブログはオタクブログでして僕のヲタヲタしい話を書いていました。

それが2015年の12月のがん告知から闘病ブログに移行したわけです。

ですので初めてアクセスした方が初めのページから見ると「はぁ???」ってなると思うので改めてここで闘病開始時のお話に飛べるようにしておこうと思います。

 

始まりはこちらからどうぞ!

興味がある方はその前のヲタブログも見てもいいよwww

 

僕はいいねは足跡だと思っていますので気が向いたら押してやってください。

わりと励みになったりします。

コメントもお気軽にどうぞ。

お返しできるものは簡単ですが返事します。

 

いずれにしても他の方がどう思うかはあまり気にしません。

ここは僕のガス抜きの場所だと思っていますので気に入らない方はコメントで反論とかいりませんよ。

その辺は華麗にスルーするタイプですw

そんな感じでよろしくです!