抗がん剤治療、やめようかなって悩んでいます。
ゼローダ➕オキサリプラチンを始めたばかりなんだけど副作用がキツイ。
ビリビリして箸が持てない。
顔を洗うのも歯を磨くのも辛い。

倦怠感もある。

吐き気もでる。

ため息しか出てこない。

これで必ず抑えられるってならいいけどその保証はない。

余命とか言われてないけど少なくとも良くはなっていない。

次の検査までは続けてみようと思っているけど、結果次第では考えようと思う。

ただ生きているのは嫌だ。

笑って過ごしたい。

生きることを諦めるんじゃない。

納得した生き方をしたい。

負けないし死なない。

勝って生き抜くためにもグダグダになりたくない。

簡単に答えは出せない。

でも考えなきゃいけないよね。

向き合わないとな…。