年明けからどうも痛みが強くなってきている気がする。
痛み始める時間もまちまち。
今までは昼過ぎ14時頃からが痛いタイムだったんだけどな。
もちろん痛くない日もあった。

でも、このところ毎日痛い。
時間も朝からだったり昼過ぎだったり夜だったり。
レスキュー飲んで落ち着いてしばらくしてからまた出たり。

んー、こりゃでかくなってるかもな。

そして食べ物飲み物が詰まってしまう感もあったりなかったり。

ま、16日の検査でわかるだろう。

で、明日は今年初の診察とオプジーボ。
痛み止めのオキシコドンのペースアップしてもらおうかな。
レスキュー薬強くするとモアモアが強くなりそうだし、コントロールという意味ではベース薬を強くした方が良かろう。
先生に相談しよう。

さて、今もちと痛い。
レスキュー入れるかどうか悩み中。
昼飯食って考えるか。