今日で会社も仕事納め。
大掃除でした。
二年ぶりに俺も参加。

昔取った杵柄でガラス掃除をずっと担当しておりました。
久しぶりに道具引っ張り出して会社中のガラスきれいにしてきましたよ。
おかげで太ももぱんぱん(笑)

ちっとは役に立てたかな。

胃がんになってから休みは多くなるし、できることも限られるし、胃の摘出してからは半日だけの出社と迷惑かけています。
それでも辞めろとは言われないし、ボーナスも出るし。
ありがたい。

今日も半日だけの出社で納会も不参加でしたが…。
来年も引き続きできる範囲で頑張ります。

さて、明日はかみさんの実家の三重までロングドライブ。
一泊ですが里帰りに付き合ってきます。
かぼちゃ(犬)も一緒にね。

今夜はゆっくり風呂入って寝ましょ。

ちなみに、痛みに襲われながらブログ書いてます。
オキノーム飲んだけどまだ効かない。
もう一包飲まなきゃダメかなこりゃ😥