昨日行ってきた。
血液検査の結果、好中球、白血球ともに数値クリア。
点滴決定。
腫瘍マーカーが基準値内に減少。
胃があった頃は基準値の半分くらいだったらこれでも少し多いかな。

12月初旬にPET- CT撮りましょうということになったよ。
もし悪くなってたらオプジーボやりますかと…。
痛みの出る箇所も増えてるからなぁ…。
悪くなってんじゃねぇかな。
新型の武器が使えるようになったのはありがたい。

12月といえば告知を受けた月。
2年経つことになる。
嬉しい告知がもらえればなと期待しておこう。

あー、しかしカンプトは口の中がザラザラするし吐き気がひどい。
下痢はそれほどではなくなったけどね。
一番影響が出るのは骨髄抑制ですけどね。
3投まともにできたことないもんな。
風邪の季節、みなさんも十分気をつけてね。
俺が一番気をつけろってことだけど(笑)