先週のCT検査の結果がわかるまであと一週間。

毎晩不安に襲われている。

怖くて怖くて仕方がない。

 

たびたび内臓痛と思われる痛みがある。

右側の背中から胸にかけて鈍痛が起こる。

オキシコドンを常用し痛みがひどいときはオキノームをレスキュー薬として飲む。

今月頭からは毎日痛くなっていた。

8日のカンプト投与からは今のところレスキューは2回だけ。

でもいつ起きるかわからないからオキノームは持ち歩いている。

合成麻薬での痛みの麻痺ってこと。

飲んでなければきっとずーっと痛いんだろうな。

この痛みがどこか内臓への転移かもしれないと考えると怖い。

リンパ節への転移を治療するための抗がん剤再開だったわけだけど、そちらも効いているのかいないのかわかんなくなってきた。

だって、痛みはなかったんだよ。

それが今は痛い。

痛い場所を考えると肝臓とか副腎とかその辺りになるのかなぁ?

それとももしかして腹膜播種?

そんな風に考えるとどんどんメーターがマイナス方向に振れてくる。

 

先日ついにいっぱいまで振り切れた。

かみさんに怖いよと泣きついた。

今度の結果を聞くとき死刑判決が出るかもしれない、怖いよと…。

泣いて話したら少し楽になった。

 

でも、やっぱり毎晩怖くて不安に襲われる。

あと一週間で結果を聞くことになる。

どんな結果が出ても受け止めるしかないのはわかっている。

もちろん良い結果が出ないと決まったわけではないけどさ…。

 

思い過ごしで良くなっていればいいなぁ。

 

あーでもやっぱり怖いなぁ。

 

うん、怖いな。