本日、好中球の数値が1800まで上がったのでカンプトやれました。
おかげさんで気持ち悪い…。

テルペラン飲んで少しは治り夕ご飯も多少食べられました。

まぁ、これからの数日は倦怠感でグダグダになるけどねー。

来週は休薬。
んで、CT撮ります。
結果は次の抗がん剤投与日の28日。
痛みがあるから怖い。
かみさんにもさっき気持ちのどこかに覚悟を置いておくよう話しました。

そう言えばオプジーボの胃がん適応が今月末に正式に承認されると報道がありましたね。
条件はいろいろあるようだけど、胃がんに対する武器が一つ増えるのは嬉しいことです。
俺の場合はどうなのかわからないけど一筋の光ではある。

闘わないとね。

ぜってぇ負けねぇし死なねぇ!

足掻いてもがいて抗って。

おしっ!