右側の背中から胸にかけて痛みが出てます。
不安しかない…。

鈍痛が続くので痛み止めを処方してもらっていたのですがいまいち効かない。
で、先週の金曜日からオキシコンチンとオキノーム出してもらいました。

オキシコンチン飲んでても一日一回程度鈍痛があります。
オキノーム出動。

両方とも痛みは楽になるけどこのモヤっとした感じが嫌いです。
痛いよりはいいけどね。

合成とはいえ麻薬は麻薬。
動くのも億劫になるんですよねぇ。

あー、嫌だ嫌だ。

先生からはCT見ないとなんともねぇ…。
とか言われてます。

あー、不安しかない。

15日にCTやるのでそれでわかるかな。

あー、怖い。

ほんとにもう…(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)