ヌードパンツのBBQ&ライブイベント「海の家で暴走で妄想❤︎」に行ってきました。

楽しかった(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*

実は昨日予定していたカンプトの点滴が好中球の減少で延期になったんでこれ幸いと参加したわけです(笑)

会場は江ノ島の海の家、くまざわやさん。
BBQはちょろっと食べる程度でしたけどライブ最高に気持ち良かった⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾



会場までは車で移動。
圏央道が茅ヶ崎までつながったのですげー楽ちん。
受付でまず高橋マネにすぐには気がついてもらえずw←当たり前
会場にいたmaiさんにも…?…‼︎て感じw
でもその後気がついてもらってハグしてもらえた💕
しばらくお話しして知り合いにもご挨拶。
shoさんともしっかり握手してお話し。
ヌーパンのお二人が喜んでくれたのが嬉しかった。
ライブは本当に気持ち良かった。
夕暮れ時の海風と波の音でいつもの3割増しで気持ち良かった。
新曲もノリが良くてちょっと懐かしくてなんとなく甘酸っぱくて好き。

ほんと、ヌーパンのライブは終始気持ちいい空気が辺りを包み込んでくれるので居心地がいい。

ずっとそこにいたくなる。

穏やかに緩やかに時間と空気が流れている。

また聴きたいなと思わせてくれるステキなバンドです。

ライブ終わりに少しおしゃべりしてお二人と写真撮ってもらい会場を後にしました。
帰りの車では早速新曲のCDをヘビロテです。
しばらくはこの状態だろうなw





嬉しいと言ってくれる人がいて、応援してくれる人がいて、待っててくれる人がいて…。
だから死ねない。
だから死なない。
必ず治る。
必ず治す。
絶対に生きる!

また必ず気持ちいい場所に行く。
だからそこにいてくださいね。