こんばんは、あんずみんです!

 

きのう、おととい

ベアさんの作業をしていたのですが

今日はなんだかもやもやしてしまって・・

 

気分転換にこちらをしました↓↓

 

大学の時のトーン一覧表

じゃん!!

 

大学の時に学んだ色彩学のトーン一覧表!!

 

ほとんど空白だったのを切って貼付けていました・・笑

 

時間があるときにやってくださいね

と先生に言われていたものだったので

授業をさっぼっていたわけではないですよ宇宙人くん

 

色がたくさんあってグラデーションになっているので

全部貼り終わったらきれいだろうなぁ三毛猫

 

また、気が向いたら切り貼りしたいと思います目

 

では、またお月様

ありがとうございました!!