最近のいろんな出来事を綴っていこうと思いますww


その1


先週の土曜日にシゲさん出演ドラマ「ザクイズショー」始まりましたが、


広島では放送されませんでした ・°・(ノД`)・°・


しかし、ちょっとたって、シゲさんがCUEダイアリーに「ザクイズショー、PCで観れるよ!!」


っと書かれてまして、無事PCで観ることができました :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


あんまり、シゲさんしゃべってなかったですが、ドラマ自体面白そうで、今後がとても楽しみですにこちゃん


その2


ゲゲゲの鬼太郎テレビでしてましたねw


大泉さんと安田さん出演ということでニヤニヤでしたにっこりハート


ねずみ男は大泉さんにぴったりの役ですねww素晴らしかったです顔


妖怪ポリスの声をしてる安田さん見つけられて良かったですじーん


短かったけど素敵でしたハート


その3


火曜日は、大泉さん出演の「あの日、僕らの命はトイレットペーパーよりも軽かった―


カウラ捕虜 収容所からの大脱走―」が放送されましたw


すっごく良かったです、このドラマふふ


内容は、辛く悲しい物語なのですが、懸命に生きようとする人々の姿が


とても美しくて涙が止まりませんでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


その4


洞爺湖サミットでしたねw


CUEダイアリーでも、安田さん、「警備多。」って書いてましたw


私も広島からニュースで洞爺湖の様子やサミットの様子気にしてました。


サミットはいろいろ問題があると思いますが、直接的な事故や


事件が起きず無事終わって良かったですw


ちなみに、漫画「銀魂」で、銀さんが持ってる木刀がサミット中に


すごく売れたみたいですねww警備の外人さんが買われたりしたそうですww


日本でも人気の「銀魂」。海外でも人気なんですねニカッ


その5


ジャンボリーまで1か月きりましたねww


残念ながら、私はまだまだNACSファン初心者ですダウン


知ったのが最近すぎて、知ったときにはジャンボリーのチケットは


売り切れでした・・・ぇーん


次回こそ、参加できたらいいな~って思ってますにこちゃん


アメンバーの方で、ジャンボリーに行かれる方は、楽しんで


きてくださいねぇ(^-^)ノ~~