今日は新月♪ | 《横浜市金沢区・横須賀市・青森市》Weekendサロン Hale Nani♪

《横浜市金沢区・横須賀市・青森市》Weekendサロン Hale Nani♪

ポーセリンアート、革デコ、リボンワーク、マカロンタワー、カルトナージュや可愛いもの、大好きなスタバや日常の楽しいことを徒然に♡

すでに新月を迎えてしまいましたが、とりあえずてへぺろ

 

今日(5/26) 04時44に新月となりました 新月

今回は双子座の新月です。

ボイドタイムは ありません。


新月のお願い事の基本はコチラサゲサゲ↓
なるべく8時間以内に紙とペンを用意してお願いゴトを2個以上、10個未満書き出してみましょう。

この時の書き方は現在形か過去形で。もしも願いゴトが1個しかない場合は、その1個に対していろんな方面からアプローチできるように考えてみてください。

例えば、「近々ステキな出会いがあります」だったとしたら、2個目に「私はそのステキな出会いにかならず
気付きます」というふうに内容を膨らませていくつかリストアップしてみましょビックリマーク

出来たら読み返して自分の気持ちにぴったりだな、と思ったらOKです! 

もし違和感を感じたらその願いゴトはキャンセルして、新しい願いゴトを入れれば大丈夫パー 

リストアップすると自分の本当に望んでいることがより明確にわかるので、その願いゴトを叶えるために自分がどう進んでいったらいいのか見えてきますよ目


もしモバイルやパソコンでリストを作った際は一度保存したものを変更したり消去したりしないように・・・

私は紙に書くことをおススメしまーす。紙に書く=神に書くと言われてます。

最後には日付と署名をして、どこかにしまっておきましょうビックリマーク

 

 双子座の新月は「コミュニケーション能力の向上、臨機応変さ、学び・論理的な考え方、近い人との人間関係」などの願いゴトが効果的ですビックリマーク

サンプルとしては・・・


コミュニケーション能力の向上
らぶ私は引っ込み思案な部分を克服し、初対面の人とも気軽に楽しく話せます。
らぶ私は言いにくいことでも相手の気分を害することなく上手に伝えられます。
らぶ私はメールの文章で的確に相手に気持ちを伝えることができます。

臨機応変さ
黄色い花私はものごとを進めるとき、効率よく段取りを組むことができます。
黄色い花私は状況が変わってもあわてずに上手に対応できる能力があります。

学び・論理的な考え方
キラキラ私は自分が学びたいことがスムーズに始められる環境を手に入れます。
キラキラ私は進みたい分野の必要な情報をたくさん得られます。
キラキラ私は感情的に考える癖を手放し、順序立てて考え、話し合えるようになります。

近い人との人間関係
レインボー私は親(子供)との険悪な関係を改善し、お互いに理解し合える関係を築きます。
レインボー私はパートナーと協力し合い、いつでも適度な距離感を保つことができます。
レインボー私は心から信頼できる友人と知り合うチャンスを得られます。

身体的なことは「手、腕、肩、呼吸、花粉症、神経系、不眠症」などとなっていますので、いずれかの症状がある方は「○○が完全に癒されます」、「○○を完治するための情報が集まります」などをお願いゴトに入れるのもアリですね(^-^)/

宝石白パワーストーンの浄化も是非宝石白