今日は新月♪ | 《横浜市金沢区・横須賀市・青森市》Weekendサロン Hale Nani♪

《横浜市金沢区・横須賀市・青森市》Weekendサロン Hale Nani♪

ポーセリンアート、革デコ、リボンワーク、マカロンタワー、カルトナージュや可愛いもの、大好きなスタバや日常の楽しいことを徒然に♡

またしてもギリギリになってしまいましたあせる

 

今日(4/26) 21時17に新月となります 新月

今回は牡牛座の新月です。

ボイドタイムは 4月28日(金) 10時20分~10時40分 です。

 

※ボイドタイムとは英語で、空虚・空白・無駄・無効という意味です。

ボイドタイムは、西洋占星術上の惑星がアスペクトを最後に作ってから、その後、どの惑星ともアスペクトを作らず、次の星座に入るまでの時間のことです。

ボイドタイム中は、良いことも悪いことも「無効」になるといわれているので、その時を避けた方がいいという説があるわけなのです~叫び


新月のお願い事の基本はコチラサゲサゲ↓
なるべく8時間以内に紙とペンを用意してお願いゴトを2個以上、10個未満書き出してみましょう。

この時の書き方は現在形か過去形で。もしも願いゴトが1個しかない場合は、その1個に対していろんな方面からアプローチできるように考えてみてください。

例えば、「近々ステキな出会いがあります」だったとしたら、2個目に「私はそのステキな出会いにかならず
気付きます」というふうに内容を膨らませていくつかリストアップしてみましょビックリマーク

出来たら読み返して自分の気持ちにぴったりだな、と思ったらOKです! 

もし違和感を感じたらその願いゴトはキャンセルして、新しい願いゴトを入れれば大丈夫パー 

リストアップすると自分の本当に望んでいることがより明確にわかるので、その願いゴトを叶えるために自分がどう進んでいったらいいのか見えてきますよ目


もしモバイルやパソコンでリストを作った際は一度保存したものを変更したり消去したりしないように・・・

私は紙に書くことをおススメしまーす。紙に書く=神に書くと言われてます。

最後には日付と署名をして、どこかにしまっておきましょうビックリマーク

 

牡牛座の新月は「物質的な喜び・安心感を得る・執着を手放す」などの願いゴトが効果的ですビックリマーク


サンプルとしては・・・

物質的な喜び
ブタ
私はいつでも満足のいく収入が手に入ります。
ブタ私は支出がムダなものか有益なものかが正しく判断できます。
ブタ私は自分と周囲を豊かにできる収入を得ることができます。

安心感を得る
ほっ私は自分が安らげるものに囲まれた生活を楽しんでいます。
ほっ私はパートナーと心地よい関係を築き、いつでも笑って暮らしています。
ほっ私は守られている実感を常に感じられます。



執着を手放す
バイバイ私は過去の不必要なものをスッキリと手放すことができます。
バイバイ私は人への執着を手放します。
バイバイ私は自分にそぐわないものを見極め、潔く手放す勇気を持っています。


身体的なことは「喉・首・甲状腺」などとなっていますので、いずれかの症状がある方は「○○が完全に癒されます」、「○○を完治するための情報が集まります」などをお願いゴトに入れるのもアリですね!