明日は新月♪ | 《横浜市金沢区・横須賀市・青森市》Weekendサロン Hale Nani♪

《横浜市金沢区・横須賀市・青森市》Weekendサロン Hale Nani♪

ポーセリンアート、革デコ、リボンワーク、マカロンタワー、カルトナージュや可愛いもの、大好きなスタバや日常の楽しいことを徒然に♡

明日(11/29) 2118分に新月となります 新月

今回は射手座の新月です。

ボイドタイムはありません。

 

新月のお願い事の基本はコチラダウン

 なるべく8時間以内に紙とペンを用意してお願いゴトを2個以上、10個未満書き出してみましょう。 この時の書き方は現在形か過去形で。

もしも願いゴトが1個しかない場合は、その1個に対していろんな方面からアプローチできるように考えてみてください。

例えば、「近々ステキな出会いがあります」だったとしたら、2個目に「私はそのステキな出会いにかならず気付きます」というふうに内容を膨らませていくつかリストアップしてみましょう。

出来たら読み返して自分の気持ちにぴったりだな、と思ったらOKです! 

 もし違和感を感じたらその願いゴトはキャンセルして、新しい願いゴトを入れれば大丈夫グッド! 

リストアップすると自分の本当に望んでいることがより明確にわかるので、その願いゴトを叶えるために自分がどう進んでいったらいいのか見えてきますよ目

モバイルやパソコンでリストを作った際は一度保存したものを変更したり消去したりしないように・・・ 私は紙に書くことをおススメしまーす。

紙に書く=神に書くと言われてます。

最後には日付と署名をして、どこかにしまっておきましょうビックリマーク

射手座の新月は「学び・信頼・正直さ・束縛からの自由」などの願いゴトが効果的ですビックリマーク


サンプルとしては・・・

学び
えんぴつ
私は試験に合格するための勉強を効率よく進められます
えんぴつ私は自分が得たい知識を学ぶ場や師と巡り合うことができます
えんぴつ私は○○が受験に合格できるよう、うまくサポートすることができます

信頼
キラキラ私は自分自身をいつでも信じ、前向きに人生を歩いています
キラキラ私はお互いに信頼できる友人が周囲に常にいます
キラキラ私は家族と良い信頼関係が築け、いつでも助け合うことができます


正直さ
 きらきら!!私は自分に正直に生きていくことができます
きらきら!!私は誰かの意見に迷うことなく、自分の気持ちを正直に話すことができます

束縛からの自由
つばさ私は取り越し苦労をする癖を手放します
つばさ私は自分の人生において完全な自由を手に入れています
つばさ私は極度な緊張を伴う人間関係から解放されます



身体的なことは「腰・肝臓、足の付け根」などとなっていますので、いずれかの症状がある方は「○○が完全に癒されます」、「○○を完治するための情報が集まります」などをお願いゴトに入れるのもアリですね(^-^)/

宝石白パワーストーンの浄化も是非宝石白