専門家サイト「comorie」にてコラムが始まりました! | 《横浜市金沢区・横須賀市・青森市》Weekendサロン Hale Nani♪

《横浜市金沢区・横須賀市・青森市》Weekendサロン Hale Nani♪

ポーセリンアート、革デコ、リボンワーク、マカロンタワー、カルトナージュや可愛いもの、大好きなスタバや日常の楽しいことを徒然に♡

私が所属しております一般社団法人テーブルウェアスタイリスト連合会(TWSA)の横浜支部代表として、 暮らしに関する資格をもつ専門家のサイト「コモリエ」にて今月からコラムが始まりましたラブラブ

 

こちらはポーセラーツのことも”食器”という観点からは絡んでいきますが、基本的にはテーブルウェアスタイリストとしてのアレコレを綴っていくことになりますメモ

 

よろしければお時間のある時に、是非ご覧になってみてください音譜

 

<comorie>

https://comorie.nifty.com/

 

NEW簡単だけどプロっぽく見える!ナプキンの折り方

 

TWSA代表の二本柳先生のコラムもとても参考になりますベル

リボン自分の時間、自分の空間を楽しむ一人和食器のススメ