夫がアキレス腱切って、まだまだ動けずソファーの上生活中。


お仕事はなんとか行ってるけど送迎しないと行けなくて。


私の親とかも協力してくれてなんとかやってきてたんだけど、私の疲労が限界を越えたらしくて


夜、左半身がしびれてきて。

足と腕と顔も左側がピリピリと、、、、不安

グルグルまわるめまいもしてきて、吐いちゃって💦💦

ネットで検察すると怖いことしかかいてないし。


とりあえず次の朝まで待って近くの脳神経外科へ行きMRIとったら異常無しで知らんぷり

ほっと一安心、、、、、


でもだるさは抜けず。

まだ顔しびれた感じあるし。

2日続けてお仕事お休みしています。

人手不足の保育園なので、申し訳ないと思いつつ、、、、パートだしな。

死にそうになりながら働く必要もないのかなぁ、なんてふと思って。


脳はなんともないから、ストレスと肩こりじゃないかなってお医者さんに言われ、

保育士ってストレスハンパなさそうだもんね。って言われたけど、


今回の思い当たるストレスはきっとアキレス腱を切った夫だちょっと不満


仕方ないのはわかってる。

ソファーにいるだけでやることないしね。

でもさ、こっちがすごく忙しくしてるときに、プレステのスイッチを入れる音が聞こえるとイラっとしちゃうんだよ~。

最近では血管きれそうになるくらいイラっときちゃうんだよー。。。。


早く普通の生活に戻りたいなぁ。。。。。



暑いからお弁当も悩んじゃうよね真顔


 

 



 

 



 

 

↑これね、次男に買ったんだけど音が大きいから授業中使えないってさ。

音の静かな扇風機探さないとなぁ。