ここ最近夫がお弁当いらないとか、次男がテスト期間だからお弁当なしとかで作らなくて良い日があったり一つだけだったり非常に有意義な朝を送っていましたが、ここから夏休みまでお弁当生活が再開されましたガーン


しかも明日は長男も持参するので3つですガーン


お弁当作りと、ご飯作りとアイロンがけがとても憂鬱な家事だなぁ。

畳んだ洗濯物をしまうのも嫌だわ。

掃除機もやだな。


時間の有意義な使い方の本も買ったけど老眼が邪魔をして全然読めない、、、、悲しい




なんか野菜が0のお弁当でさ、どうやったら野菜ってお弁当に入れれるんだろうね。。。、

料理上手くないからなんか難しい。


魚と野菜って難しい、、、、、、



 

 


冷たい飲み物を仕事中飲むとお腹痛くなるからどんなに暑くても年中暖かいルイボスティー持っていってます、、、、、

なんでこんなにお腹弱いかなぁ悲しい


 

 



フィレリーナ リプレニッシングトリートメント