喉がイガイガしてるので薬を飲んだら眠くて眠くて頭の中に靄がかかってるみたいだ、、、、、

風邪なのか、花粉症とかPM2.5なのか、、、、、

年々体が弱くなるねぇ。


次男の使う文房具を買いにいかなきゃならないのに眠い😪💤💤


次男は買い物嫌いというかかなりの出不精。心配になるほど学校と塾以外家から出ない💦💦

毎日明日から塾の自習室いくわ。って塾行く行く詐欺してる。

今日も行くっていってたけどきっと天気悪いから行かないでしょう🤣




⭐本日の大学生弁当⭐
長男はお弁当の中にデザートを求めてくるからごま団子を毎回いれている。
穴埋めになるからこれは大事( *´艸`)⭐

 これ麻風ってなってたから購入してみた。

麻じゃないからシワになりにくいかと、、、、

いい年して似合うかどうか恐いけどセットアップならトイレが楽かなぁと思って。サロペット好きなんだけどトイレの時困っちゃうもんねぇ。

 

 今年もこの季節がやってきました❗❗

保育園でお水遊びの時これを着て外に行くとみんな誰?ってなります🤣

子供も一瞬怯みます🤣

でも、日焼け防止には最高です❗❗