今年はこれを選びましたひらめき

水に濡れれば濡れるほど威力が増す。と私は解釈したけどあってるのかなぁ???
絶対外遊び汗かくからこんな最強なのはないかと思って購入したけど、約3000円ガーン

最強の日焼け効果を発揮してくれるのを祈るばかり指差し

使ってるけど、いいような変わらないような??
塗るとチクチクするのが効いてる感じするけどね。どうなんでしょう。


 

これ一個だけ使ってみたけど良かったよ。

次の日いつもより肌がピーンとしてた。

でもこれを買い続ける財力はないわ。

残り三枚もったいなくて使えない貧乏性🤣


友達が美顔器使ってて、やはりいいよっていってた。

そういうの大事なんだねぇ。

 

 

買うならこれって決めてる。

IKKOさんプロデュースってものすごく安心感あるよね。


車税と車検があるからしばらく無理だけど、、、、、。