疲れはてた木曜日。

晩御飯はラーメン🍜

いつぞやに作ったチャーシューを冷凍しておいたからそれを使おう。


もう愚痴しかでてこないけど保育園勤務、毎日毎日外遊びはしんどくて、同じクラスのパートの先生が本気で違う仕事探してるって今日言ってて、実は私も指差しとお互いカミングアウト。

うちの保育園パートも担任制度でクラスに配置されるから年度途中で辞めるのは辞めにくい、、、、でもその人はもう面接したくて電話したってさ不安

その人いなくなったら私さらに辛いわ悲しい


なんでこんなに過酷なんだろう、、、、、

その割に近所の鰻やさんより時給低いっていうねガーンどーゆーこと❗❗


で母親業は更にお休みなんかなくてね。

お弁当作ってますよ






旦那のお弁当も毎日作ってるけど写真なんかとってる時間ない、、、、、

朝から余裕がほしいですねぇ不安


次男が好きだったはずのハムにマヨネーズ巻いたやつ。

夏場は変な味がするからやだってガーン

変な味とは、、、、、

えっ?腐るのかなぁ???

恐い((( ;゚Д゚)))

冬まで封印です。



 

 



 

 



 

 



 

 



リッドキララ