GWだけど平日は子供たちも私も仕事と学校ありだから普通だな。


夫は一人10連休

平日は空いてるってウキウキでゴルフ行ったりしてて満喫してる模様グラサン



昨日の長男のお弁当、、、、
火曜日はお弁当がいいんだって。

トマトがさ、週一回だと沢山買うと腐る可能性が不安
でも家では誰も食べなくて、、、ちょっと困ってる💦


昨日次男にも同じ豚肉をチーズとのりで巻いたのをいれたんだけど夜寝る直前に


肉巻いたやつものすごくやだったえー

と言ってきた、、、、




そうなんだ、、、、、

いやだったんだ、、、、、


毎回ちょっとずついやなもの報告してくるよね~🤤


仕方ないから今日は焼きそば弁当にしたよ



GW保育園の子供たちの出席率も素晴らしい、、、、うちのクラス一人だけ欠席あと全員出席、、、、、

世の中お休みの人ってあんまりいないのかなぁ???


日本人働きすぎだよ

もっと休もうよ❗❗