以前購入したこれすごくいい❗❗

 



普段はこのサイズで使いつつ



こうして広くして使うこともできる。


とにかく沢山入るからとっても便利ひらめき

使わないときは小さくすると場所もとらないしね。


何より水筒干せるのが私的には最強キメてる

包丁もちゃんと置ける。

お箸入れがついてなかったので100均で購入して自分で後付けしたけど違和感なしだよ。


昨日今日ととっても暖かくて昼は暖房消してるんだけど、半袖着るには夕方寒いし難しい季節だね。


4月から色々と値上げしたとは知ってたけど昨日買い物してあっというまに一万越えちゃって驚き不安



給料上がらないのに物価だけ上がったら生きてけないわーーーーーーー❗