今日と明日頑張れば週末❗❗

仕事もお弁当作りもない❗❗


週の後半は疲れがたまってるのか朝ほんとに起きれない、、、、、

シャキーンと起きれる人になりたいなぁ。


起きるのが遅いからお弁当もギリギリすぎて💦


旦那と長男は普通にご飯のお弁当もっていったけど、次男は最近ご飯をほとんど残してくるので焼きそば弁当にしてみた。




全部たべてくるかなぁ、、、、、

コロナも落ち着いて、今年から次男の高校も体育のある日はジャージを持っていって学校で着替える方式に戻ったみたいでただでさえ重いかばんの他にジャージと外靴もっていったけどさ、ジャージは着て登校したっていいと思うけどね。

学校の先生はあの重さのかばんを背負って自転車乗ったことあるのかなぁ。
学校の校風を大切にするのもいいけど、もう少し生徒たちの体のことを考えてもらいたいなぁ。

あんなの背負ってたら体歪むよガーン