今日は子供の幼稚園のときのママ友たちとお久しぶりにランチしてきました目がハート


毎度会うたび笑いが絶えなくて笑い疲れて帰宅🏠️、、、、、


場所は和食レストラン🍴とんでん


個室じゃないんだけど高い仕切りがあって回りが見えないようになっていてとっても話しやすかったニコニコ


料理も美味しかったし、コーヒーおかわり自由なのも嬉しいところひらめき

何杯のんだか、、、、、🤣


こうして何年たっても集まって語り合える友達に出会えたことに感謝しかないね✨✨


そんな本日もお弁当作りましたよ

次男の高校もお弁当始まり、明日は長男もお弁当持っていくそうでお弁当3つ不安


頑張ろう、、、、、、





同じ内容口笛


明日はどんな弁当にしようかなぁ~、、、、、



 

 


マヌカハニーはまってます。

美味しい✨✨

最初はん?って思ったけどさっぱりして食べやすいひらめき

ヨーグルトにかけて毎朝家族で食べてます



 

 


これすごくよかったひらめき

なによりお尻が隠れて最高。

私はイエロー買ったけどちがう色も買うよ❗❗



 

 

これ頼んだんだけどいつ届くのか未定らしい、、、、、。いつかなぁ、、、、



 

 

これももう手離せないよ。

もう一つほしいけど、これに頼っていいのか葛藤中。