新年度が始まり職場の保育園はバッタバタ悲しい


担任がガラリと変わって子供たちも落ち着かなくてこっちもヘロヘロえーん 

慣れるまではしばらく大変だなぁ。


普段使わない筋肉を使うみたいで軽い筋肉痛爆笑


さて、昨日久しぶりに長男がお弁当を持っていった




この紫のマッシュポテト沢山作って冷凍しておいたのを入れたんだけど長男には不評でこれだけ残しちゃったって帰ってきた、、、、、

旦那は別に嫌いじゃないけどって言ってたけど人それぞれだね。


今日は旦那のお弁当ないので長男も学食を食べてもらうことに、、、、

いいよね。学食あるって✨✨


次男は春休み満喫中で、毎日深夜遅くまで友達とゲームしてます。

こんな生活してて来週から朝起きれるのかなぁと心配びっくり



 

 そうそう☝️!これ!

ヨーグルトにかけて食べ始めたんだけど最初はなんかミントっぽくてえー不安って思ったけど食べていくうちに美味しいになって毎朝ヨーグルトにかけて食べてます✨

丈夫になりますように目がハート



 

 


長男も大学にお弁当持っていくなら買おうかな。

やっぱりいいよね。曲げわっぱ🍱



 

 

水筒も壊れたから買わないとな~。


 

 

これはお弁当作りにはかかせない❗❗



 

 

これを買って朝ご飯にたべるんだー。