私の夫と結婚してください✨💍✨

最後までみれました~ラブ

もう最高だったね。

部長役のナ・イヌがカッコよすぎて❤️

毎日ネットで画像漁ってますチュー



 

 


これ欲しいな~。。。。。


そんな本日のお弁当




豚肉とピーマンの味噌炒めがメインでした。

昨日から大学のオリエンテーションに行き始めた長男。
着々と大学生の道を歩んでいます。
お昼学食は混んでて買えないから明日はお弁当を持っていきたいって。

大学生もお弁当いるのか、、、、🍱
油断してた💦
お弁当の材料買いにかないと

買うと言えば大学生になって制服なくなったから服買わないといけないよ。

うちのこファッションに興味なさすぎだからへんな服しかない💦💦💦

やばい💣️💨



 ↓こんなのどうなの?いけてるの?ダサいの?

 



 これはいい気がするけどね。

自分のじゃないならなぁ。

わからない

 要相談だね😃



 

 

これいい色だったよ。

お店より安く買えたし。

嬉しい。他の色も欲しいな~



マナラ トーンアップUV モイスト

 



あっこれ今使ってる❗❗

最近はマナラで全て統一したからなのかお肌の調子いい感じ( *´艸`)



【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 



モイストウォッシュゲル

 


ホットクレンジングゲルはもう四年以上使ってるなぁ、、、、、