前からちょいちょい韓国ドラマ見てるんだけど

最近は  『私の夫と結婚してください』

をみていて、あと残り2話で今すぐにでもみたくて仕方ないんだけどなにって字幕だからドラマの間一切画面から目が離せなくて困りもの、、、、、。

昨日はお仕事お休みだったから一日中みてたんだけどおかげで家事は一切できなかった不安

ようやく七時過ぎに洗濯にとりかかり、ご飯はすごく忙しい日のために作りおいておいたミートソース。。。。。。。


でもさ、ドラマが面白すぎて部長がカッコよすぎてラブカン・ジウォンになりたい~ってなってるラブ


韓国ドラマにはまっちゃうと申し訳ないけど日本のドラマはもうみるきになれないわ。


そんな中でもちゃんとお弁当作る私は偉い~。

と思いながら作ってるお弁当たち







日々同じものオンパレードでごめん。

同じに見えるけどお肉は味全然違うんだよ。



 先日までの楽天お買い物マラソン

 


これ買ってみたよ。

ヨーグルトにかけて毎朝食べようと思ったけどヨーグルトなくてまだ試せてない、、、、

体丈夫になりますように✨✨



 

 


これも買った。

他のいろ使ってるんだけどとてもいいから店舗で買うより安かったから買ってみたキメてる

カン・ジウォンを目指して。



ヒアロディープパッチ

 


これかなり前に買ったんだけど、まだもったいなくて使えてない🤣だって四つしか入ってなかったんだもん。

買った意味~💦💦