本日は子供たちも冬休み、

旦那もいつもより遅めの出勤ということで

平日なのに朝8時過ぎまで寝れました

目がハートhappyラブラブ


昨日は久しぶりに保育園で大きいクラスの子達と外遊びを一時間半程したので疲労困憊💦

いやいや、まじで保育士きついよ。

体力的に無理だよ悲しい

コロナあけで病み上がりだし、コロナの後遺症なのか声がかすれてるし、、、、、

辞めたい。なにかいい仕事を私に下さい✨✨


そんな本日のお弁当は



メインはとりむね肉の照り焼きです。


職場の人にお弁当は前の日に作っておく方が痛まないし楽って聞いたけど前の日は夕飯を作るだけで手一杯なのよ💦

みんなすごいな。。。。。


明日長男は大学入試共通テスト。

推薦で大学決まってるけど一応申し込んでたから受験はするらしい。

なのにね、今日は映画を観に行くんだって不安

下見がてら映画をみるらしい。


人生楽しんだもの勝ちなのか、、、、、、。