本日から仕事復帰しました、、、、ひらめき

元旦にコロナになってからいまだに声が枯れていますが、。。。。いつまでも休んでもいられないしね。

みんな優しくて「大丈夫?」って聞いて心配してくれて昨日半分ずる休みだったとは口が裂けても言えず不安

まぁ、ボチボチ、、、、と曖昧な返答をしてしまいました悲しい


さてそんな本日、盛大に寝坊。

旦那弁当作ったものの

そんな日に限って唐揚げにしようと思っており不安

とても大変でした💦

写真なんてとってる暇もなく、、、、


なのでお昼用に子供たちのために揚げたからあげ画像パシャリと。



これ楽天で結構前に購入したやつでお弁当作るときに重宝してます。