コロナの後遺症で咳が止まらず本日もお仕事お休みしちゃった、、、、。

頑張れば行けたけどなんかもう頑張れないなぁって。

頑張れない、、、、悲しい


そんな本日の旦那お弁当は



 これ。

何にもなくてとりあえずとり胸でなんか作って完成させた。

作ってお見送りしたあと再び寝た指差し

寝ても寝ても寝れちゃうのは体が休みたがってる証拠よね。


で、今日から始まる楽天お買い物マラソン

ほしいもの沢山あるのよ



 

 

まずこれね。

沢山ご飯炊いて冷凍したら節約なるかなぁ?なんて思って。


あと大掃除のとき買っとけばよかったって深く後悔した


 

 


折り畳んでしまえるバケツ❗❗

ふた付きのもあるけど大きいのが換気せんとかいれておけるかなぁと思って


あとはチラホラあるけど絶対買うのはここの二つ❗❗


前に買った水切りかご


 

 

まだ届かないから今か今かと待っている。

水筒干せるところついてるのがよくて。よくみないで買ったら1月末発送だったんだ。

人気あるんだね、、、、



 

 


このエプロンもかわいくて。

ちょっと大きめだったから次はSサイズ買ってみようかなと、、、、


節約を誓ったのに、、、、誓ったのに、、、、、、、、、。


イベントバナー