我が家にもサンタさん来ましたラブ



これに好きなもの沢山詰め込まれて子供たちの枕元に置いてあった✨✨

高校生だけどいいこにしてたらサンタさん来るんです🎄🎅🎁✨

長男はどうやら朝中身をちゃんと確認して学校へ行ったようです(可愛いねぇ~)



次男もホクホクしていましたおねがい

中身は

子供たちの好きなものが沢山✨✨
サンタさんわかってるねぇ~指差し

いちばん喜んでいたのがこれチュー
中本のラーメン。

物のプレゼントはもう少し早くにサンタさんからモンハンやパソコンの要領アップやら高額なものを頂いていたので今年はもうないとおもっていたらしいのでサンタさんが来てよかったね~✨

メリークリスマス✨🎄✨