楽しみにしていた曲げわっぱ風お弁当箱

本日届きました~目がハート 

 


思ってたより小さかった、、、、

まぁ500だからこんなもんなのかなニコニコ



 中蓋もついてた。プラスチックの仕切りも入ってたよ。


食洗機対応だしプラスチックのお弁当箱だったけどかわいいよねラブ

次男もなぜか喜んでた。



 

 

これかな。

でもこれより安いのが探せば沢山あった、、、、、これわりと高いかも。失敗だぜ悲しい


明日5のつく日だから他のもう少し安いの父の分に買おうかなぁ、、、、、



 

 

四角もいいねぇ。

旦那はレンジ使うから電子レンジ対応じゃないとだめだな。



 

 

これいいねぇ。これにしよう指差し



 





イベントバナー