今日は時間がなくてお弁当記録出来なかった悲しい

なので悪あがきで仕事で使うパスタとケーキでも記録しとくか、、、、、、。



なかなかの出来じゃない??
ナポリタンよ。


これは誕生日ケーキチュー
一回しか使わないからちょっと適当だけどまぁまぁの出来ではないかと目がハート

さて、もうすぐ夜の8時
夫が函館出張でお土産にラッキーピエロ買ったよって連絡来たから待ってるんだけど晩御飯になるくらいあるのか、、、、、
何時に帰ってくるのか、、、、、
色々不明でもう普通に夕飯食べちゃおうかなぁと悩み中あんぐり

息子もラッキーピエロまだかなぁ、、、、ってまってるけども、、、、
どうする?みんなで一個とかだったらびっくり
そんなわけないか、、、、泣き笑い