昨日は保育園で雪遊びをしたら思いの外楽しかったおねがい
まだまだ子供心を忘れていなかったようです指差し

でもそのあと使い物にならないくらい動けなかった爆笑午睡中も子供と一緒に寝ちゃうかと思ったよ。
子供を寝かせるか私が寝ちゃうかの戦いでしたキメてる

さて、本日のお弁当記録は

次男にかわいく顔を描いてみました。
喜ぶかなぁ目がハート
うん、喜ばないとおもうなぁ不安

これは昨日の


小松菜とウインナーの味をつけたのを入れたんだけど兄弟揃って二度といれないで欲しい。
めちゃくちゃ苦くて嫌だったって言われちゃった知らんぷり
小松菜だもんね。
でも鉄分とってほしいのよ。

だからさまめ鉄なるものを買ってみたよ。
こっそりココアとかにいれてやろうとおもいつつココアをいれるのが面倒くさくてまだ試せてない、、、、