次男のクラスがインフルエンザ欠が多くて学級閉鎖になりました、、、、

他のクラスは今週はじめからボチボチなっていたみたいで待ち望んだ学級閉鎖となりましたニヤリ


次男は今のところとても元気なのでウッキウキでゲームしてます。

塾も学級閉鎖だと行けないからとてつもなくラッキーと言っていますグラサン


そんな今日のお弁当は母が食べ、次男はシーフードヌードルを満面の笑みで食べました。



なんかお肉が固かったな、、、、、
タンドリーチキンなんだけど、もう少しどうにかならないもんか悲しい

たまには自分で食べてみないとだめだねぇ。
お弁当作り上手になりたいなぁ、、、
永遠の課題だね。

さて学級閉鎖だから参観日もなくなったことだし、モンハンnowしながら買い物でも行ってくるか~。

ディアブロス★6の緊急クエストに苦戦中。
何回やられたことやら、、、、、