夕飯の時に傷んだら困るから冷蔵庫に入れておいたご飯をみんなのお茶碗に盛り付けて各自おかわりもして、これだけ❕たったこれだけ❕残るときあるよね、、、、、、、、不安


誰か食べない?これ残っちゃったよって言っても男三人 お腹いっぱいでいらない~キョロキョロとな。


仕方ないから食べるよね。

母が食べるよねあんぐり

お腹キツキツだけどもったいないし、

またこれだけ保存するのもなんかやだし、、、、、ちょっと不満


そしたら太るじゃん。

世の中のお母さんがふくよかなのはこういう理由なんだな。

と思いながら頂きました愛


ご飯冷凍したり冷蔵庫に入れると固くなりがちだからさ、こないだ楽天でこれ買った↓

いい感じ✨✨

次のスーパーセールでもう二つ買いたそう目がハート

多めにたいて沢山冷凍したら節約になるかな??