長男が大学に合格しました🌸

行きたい学科でそこしかなくて他は行きたくないから他は受けないというくらい行きたかった学校。

総合型推薦で無事に合格もらいましたおねがい

これは中学からずっと通っていた塾の先生に感謝✨✨今回の推薦のときも論文とかあって沢山お世話になりました。


冬休みになったら堂々とアルバイトをするらしい。

してくれ。是非してくれ。


長男は二年生の時に人間関係に疲れたのか学校行きたくないショボーンって辞めるくらいの勢いだったけどなんだかんだ持ち直して頑張って行きたい大学に合格して今はハッピーで良かったよニコニコ


楽しい大学生活を送れますように✨✨✨

まずは大学費用をどうするのか、、、、、母はそこを悩みますキョロキョロ