一昨日から喉が痛い~ショボーンといっていた夫

次男も喉痛い言ってて念のため二人で病院行ったら夫コロナ陽性ガーン

次男は陰性でした予防


夫くん二年前にコロナになったとき中等症になって入院してあと一歩遅かったら人工呼吸器装着でしたよって言われるくらいだったからドキドキしたけど今回は熱もなく軽く済みそう予防


三連休だけど我が家はなんとなく家の中でチーンとしています、、、、、、キョロキョロ


コロナ流行ってるのは知ってたけどなんとなくもう他人事になってたけど、まさか我が家にくるなんてガーン

ほんとに油断大敵。


前は家族全員で感染したから隔離とか洗濯とか特にきにすることなかったけど、一人だけ感染だとマジで大変ショボーン


療養ホテルとかあったらありがたかったなぁ、、、、、、、えー