ディズニーランドにも行きました。

三連休の3日目だったけど思っていたほど混んではいなかったかなー???
混んでたのかなー?
そんなにいったことないから比較ができないという。。。。。
でも一昨年のディズニーシーよりは確実に混んでた!!
台風が来るって言われてたから雨ガッパとか用意してたけど結局使うことはなく風は強かったけど暑かった炎

雨だから帽子なんていらんーって思ってたけど帽子必要だったよびっくり



いろんな乗り物乗りました爆笑

一回ホテルに戻って休んでから夜も行きました。


荷物を減らしたくて服をギリギリで持っていったから予想外の暑さに服が足りなくなったという。。。。。。

持ちすぎて余るときもあるしね。
そこら辺難しいなー雷




疲れたーとかいいながら、なんだかんだ楽しんでいたお二人さんチュー

また行こーねー☺️