君は車に乗らないで



僕に乗って。




はて?




...え?うさぎ♥️




いーんですかーー??

じゃあちょっと失礼して

お膝お借りします昇天飛び出すハート



って調子に乗って座ろうとしたら



🐹ヤー!20億払ってからにしてください!

🐹話にならない事しないで下さい!



ってキレるんだよね?チューチュー



付き合う前って何?って聞いてた所、好きニコニコ♥️何も知らなくていいんだよ指差し





それにしてもジンくん

カチューシャ似合うね飛び出すハート

カチューシャしてるのあんまり見たことなくて新鮮だったニコニコ



デコ丸出しでもあんなにカッコいいジンくん♥️

玉子みたいにツルツルよだれ

玉子王子♥️なんだそれw



私なんてあんなにデコ丸出しで、顔丸出しにしたらブサ......真顔




それより、水の量笑い泣きw

スタッフ〜!一応彼スーパースターなんですが笑
ジンくんどこ行ったのかな?お姿が見えませんけど?w


次こそ飛んでくみたいだ指差し

楽しみーw



ヨンジュンくんとの絡みも見れて良かった飛び出すハート長い名前叫ばされてて可愛かったな♪




最後まで読んで頂きありがとうございます。

画像お借りしました。


ユー♪