グクミンのコンテンツ

「이게 맞아?」(日本語で「これ合ってる?」ですよね)

まだ見てないけど

実は密かに

いや、大々的に超見るの楽しみニコニコ飛び出すハート





予告みるだけでニヤけるニヤリ

可愛すぎる💜マンネら💜



Disney契約してないから、またプリペードで見る予定飛び出すハートプリペだと1ヶ月しか見れないから全部放送し終わってからまとめて見ようかな💜



これグクミンのコンテンツだけど、もしジンくんで이게 맞아?するとしたら皆さんは誰とやって欲しいですかーニコニコ



もちろん全員とやって欲しいけどうさぎ♥️



んー...私はやっぱグクかな飛び出すハート

終始ワチャワチャして楽しそう♪

なんだかんだでグクが引っ張ってくれそうだな笑想像しただけでニヤケが止まらん。

お蔵入りしてる登山の動画あるのかな?それの代わりにまた撮ってくれないかな指差し



なんでお蔵入り?見たいなー。


ジミンちゃんとも終始ワチャワチャしてそうだけど、ジンくんが引っ張る感じかな飛び出すハート文句言いながらも最終的に全部やってあげるみたいな笑

この時みたいに、文句言いながら結局食べさせてあげる愛




一番想像出来ないのがテテちゃんにっこり

二人だとホントの이게 맞아?になりそう指差し笑

テテちゃんのすることに全部付き合ってあげて振り回されてそう笑

この二人ってボンボヤとかでもあまり一緒に行動してない気がするなー。私の中では謎めいてる二人昇天

それかゲームして終わりそう笑



ナムさんとは大人の

이게 맞아?っていうか이게 맞아!になりそう笑ううさぎ

間違いなく落ち着いてみれそう、まぁナムさん次第な気もするけど笑やらかしたら知らん笑



ホビホビとは想像出来すぎるチュー

終始ジンくんの好きなようにさせてくれそう♪全部笑い転げてくれる愛

でも軍隊から帰って男らしすぎるホビになっててオヤジギャグをスルーするようになってたらどうしよーガーンって心配してる。

ホビぃーー!これからもずっとジンくんのギャグを拾ってあげてね昇天笑



ユンギはねぇー、釣りも行ってるしルームメートだったし、二人でいる姿は良く見るよねうさぎ♥️一番想像出来る二人だなニコニコ

이게 맞아?より맞아 맞아! だよ。

ねぇ、これからもずーーっと側にいてくれるよね?



やっぱ全員の見たいし、他のメンバーのも見たい💜

シュチムとかクサズとかも💜

なにより全員のインザスープ、ボンボヤが見たい飛び出すハート

全員が揃う日が待ち遠しいよニコニコ

その日までジンくんとホビホビが頑張ってくれる♪





最後まで読んで頂きありがとうごさいました。

画像お借りしました。


ユー♪





てか!!!書いた後に来た!

びっくりな情報。

相葉ちゃんと24時間テレビで共演✨見たすぎる♥️

24時間テレビは基本見ないんだけど、今年は見ます!!