お待ちしております♡



🐿除隊ズ1回やる?

🐹来いジェイホプ、一つ作ろう



除隊ズ喜んでくれるかな?

除隊ズ、こんな感じでどう?

やった!アミ喜んでくれた♡


絶対して欲しいうさぎ♥️

アミ大歓喜!

ボビホビが除隊したら二人で色々して欲しいなぁーニコニコ

Wライブもして欲しいそれを横で見守るユンギちん。え?



ジンくんのソロ活っていつからなのかなー?

ホビホビが除隊する前なのかなー?



歌番組とか出る時にみんな他のメンバーが応援に来てくれてましたよね?うさぎ違った?

ググはテテちゃん来たり、ジミンちゃんの時はユンギちん、テテちゃんの時は ...ジミンちゃん?記憶曖昧。

だからジンくんの時も来てほしいなおねがい

ホビホビがいたら来てくれそう♡






欲しい。

突然。




絶対欲しい〜♥️

可愛いーー!










HYBE氏。

私からまたお金を巻き上げるおつもりですね?真顔

良かろう。



だって可愛いもん♡

欲しいな欲しいなー♡




最後まで読んで頂きありがとうございます。

画像お借りしました。

ユー♪