はぁ〜今日は1日何も手につかなかった

(。-ω-)



3時が近づくにつれてドキドキ...っていうかギューーン?💔

正直に言うと羨ましくて、なんか久々に失恋気分だったぁぁ泣くうさぎ



ジンくん、私もジンくんに会いたかったよぉ泣くうさぎ💔今まで全然大丈夫みたいな顔してたけど実は失恋してた(TT)え?



仕事も手につかなくて放棄。頼むから仕事して。

罪なジンくんだよホントに真顔





でもねよだれ





こんな可愛いジンくん見たらそんな気持ちも吹っ飛んだニコニコキューン



https://x.com/jin_is_destiny2/status/1801160388668686561?t=bPpDPw1VsES6TNpm7I0ijQ&s=19

りーのさんお借りしました💜


可愛すぎてとりあえず一回死んだよ昇天♥️

うん、やっぱり罪な男だった。ジンくんどういうつもりかな?カッコ良かったり、可愛かったり!ホントにもう!真顔



会社出てから、待てなくて会社の駐車場で見た。車内が暑すぎて胸が熱すぎて訳わからんかった昇天





あーー可愛い♥️髪型も話し方も歩き方も、全部好き♥️


とにかく何事もなく無事に終わって良かった✨ジンくんも幸せいっぱいだったよねウインク


はぁーあと少しで2部だぁ笑ううさぎ
お風呂も入って、準備バンタンだよ!待ってる💜



最後まで読んで頂きありがとうございます。

画像お借りしました。


ユー♪