D-9


一桁〜✨

ついに一桁♥️


昨日は興奮しすぎて2回もブログ上げたのにD-10書くの忘れてた笑い泣き



てか、weveresの通知が鳴る度に、なんかドキドキするんだけどーー💜通知に敏感になるのはジンくんが除隊した後だと思ってたから、心の準備が出来てなかったけど?昇天



そして通知来たー!と思ったら、JK〜♪こっちも楽しみ♡



それにしてもジンくん?

まだハグの件は整理がついてませんうさぎえ?しつこい。

ホントに昨日は一日中何も手につかなかったんだから〜!世界中にそういうジンペンが沢山いたんだから!

責任取って下さい真顔みんなと結婚して下さい!真顔←ハグの上を行くオタク



確かアミの薬指は僕の物だったよね?つまりジンくんの薬指はアミの物だよね?うさぎ



はぁ〜ハグ事件から恋煩いが激しい昇天遠距離恋愛だったのに急に距離詰めてくるんだもん昇天

心臓が持たん♥️



きょとん顔してもダメだからね!


可愛子ぶってもダメだから!!!真顔


綺麗でカッコイイとかもっとダメだから!!!真顔真顔


.....。
ん?私、何に怒ってるんだっけ?うさぎ


そう!!


昨日、ジンくんのハグの事を考えすぎて眠れなかったんだから!それでオコなんですけど真顔そうだったんだ。


来週はもっと眠れないんだろーなーー♥️♥️喜んどるやん。



とりあえずジンくんのハグ画像貼っとこう♪
余計寝れん。荒ぶる昇天



最後まで読んで頂きありがとうございます。
画像お借りしました。
ユー♪