歯医者のクリーニングの予約、早くしなきゃ〜〜昇天

急に。




だって除隊後は「JINがライブを始めました」のお知らせがいつ来るか分からないもん昇天



呑気に歯医者行っとる場合じゃなくなるじゃん!にっこり

この1年半はいつどこで何をしてても、リアルなジンくんには会えなかったから呑気に暮らしてたけどうさぎ最初の半年は抜け殻過ぎて記憶にない。



でも今後は気が気じゃなくなるじゃん!

懐かしいなぁこの感覚

空港の出国リアタイしたくて、いつ来るか分からないけど、1時間テレビに張り付いてたのとか昇天

weversでジンくんのアイコンがピコンってなってギャーーって叫ぶのとか昇天懐かしみ。n月はあったけど今のリアルジンくんじゃなかったから。まぁ毎回ギャーってなってたけどにっこり



だからさっ、歯医者の予約入れたばっかりにリアタイ出来ないとかあるかもじゃん!歯医者の話に戻った。



近所の歯医者は5時以降は2.3週先くらい予約取れないからな...もう間に合わないかな。それくらいもうすぐなんだなニコニコ飛び出すハート



これから映画始まるけど、映画見てる時にピコンって通知あったらどうしよー魂が抜けるググみたいにしょっちゅうWLIVEしてくれないだろうけどにっこり

映画見ながらWLIVE見る?にっこり劇場のマナーは絶対に守りましょう!



はぁ♡遠距離恋愛が終わる笑ううさぎ

ジンくん、私は遠距離恋愛初めてだったから乗り越えられるか心配だったようさぎでもジンくんが毎月連絡くれたし、昔の出来事とか思い出しながら乗り越えたよ♥️彼女気取りやめて。それより歯をお大事に。




ん?誰に連絡してるのかな?アミかな?アミだよね昇天



これからはいつでも連絡まってるよ♥️



もうすぐで通知音に敏感になる日々が始まる♡




最後まで読んで頂きありがとうございます。

画像お借りしました。

ユー♪