今日ジンくんが夢に出てきたーーー!!

ジンくんなんで今日出てきたのかな?ん?昇天知らん。



超神席でライブ見に行ってる夢💜

一列目で柵のすぐ前にジンくんが来て、カッコ良すぎて夢の中で死にかけた魂が抜ける



こんな感じの時のジンくんだった昇天



私が顔の下で両手でバイバーイってしたら、その手にハイタッチしてくれたー泣くうさぎ♥️

ギャーー!夢見た〜い♡って友達に叫んでた夢だけど。



手に触れた感触がリアルだったなチュー夢なんだけど泣くうさぎ

ジンくんが夢に出てきたの多分まだ3回目くらいだようさぎ他のメンバーは出てきてジンくんはいない場合はある。なぜ?真顔



まぁ夢で逢えなくても

あと少しで...♡


D-28



最後まで読んで頂きありがとうございます。

画像お借りしました。

ユー♪