最近韓国料理食べたいなーって思う事が増えたニコニコ
昔なら無かったと思う。



去年の夏に初めて新大久保に行ってジンくんの大好物であるムルフェを食べました✨

正直私は酸っぱい料理が苦手なんだよね😂え?

でもジンくんが好きな料理だから一度は食べて見たかったんだ♥️




私は貝類が全く食べられなくて、生クリームが大好きっていう....ジンくんとは食の趣味が全く合わない笑い泣き

食の趣味が合わないと一緒に暮らせないじゃん!趣味が合っても暮らせる訳ない😂



もぐもぐジンくん😍髪がピンってなってて可愛い😏



最近は韓国料理屋さんに良く行くようになったし、韓国語の勉強もしたり、センイルイベントに行ってみたり😌

ジンくんのペンになってから、新しい世界を体験出来て楽しいなニコニコジンくんのおかげだー✨



ジンくんありがとう😍飛び出すハート



あとは韓国に行ってみたいニコニコ

まぁそれは少し先になりそうだけど、いつかジンくんがいる韓国へ♥️



最後まで読んで頂きありがとうございます。

画像お借りしました。

ユウ☆



ジミンちゃんとナムさんがweverse来てくれたー✨私も皆に悪いことより良い事が沢山あるように祈りながら待ってる😌